本文へジャンプ
スケジュール




 2歳以上のお子様が参加できる!お母さん、お父さんと一緒に参加できるフラワーレッスンです。
 花に触れ、香りを楽しむことで、身の回りの自然に発見と好奇心が芽生える。
 そんな願いをこめたレッスンです。

 とくに、11月は秋の実をふんだんに使ったアレンジメントを作ります。
 秋の真っ赤な実、マツボックリなど身近でも見ることができる花材を取り入れていきます。

 
フラワーレッスンの後は、ティータイムがあります。



(写真はイメージです。当日、最も新鮮で長持ちする花材を仕入れてまいります)





日時 :    2009年11月4日(水)
場所 : 阿佐ヶ谷地区区民センター 第2集会室
時間 : 10時〜12時
対象 : 2歳以上の親子
受講料: 親子(2名)1組5000円 1人追加ごとに2500円
(子育て応援券利用可能)
持ち物: 持ち帰り袋(マチがある出来るだけ大きい袋)
花切りバサミ(無い方は無料で貸し出しします)

お申し込みはこちらから


【講座のお願い】

■ +fieldキッチン&フラワーでは、安全上、運営上の問題から保護者様1名につきお連れのお子様は2名までとお願いしております。たとえば、お子様が3名でご参加いただく場合は、保護者様は2名様でお越しください。

■ +fieldキッチン&フラワーでは、安全第一で講座運営に努めてまいりますが、万一に備えて保険に加入しております。ただし、災害補償規程に該当しない事故および保険金を超える損害については補償されませんので予めご了承ください。
※ キャンセル待ち、今後の予定などをいち早くお知らせします!
   ご希望の方はメールをください!アドレス登録させていただくとお知らせも早くなります。
   plus-field@@jcom.home.ne.jp ( (@を1つに打ち直しをしてご送信ください。)

※  一度参加された方・お問い合わせのメールをくれた方全員にはメールにてお知らせをご案内させていただいております。ご不要の場合は、ご連絡くださいませ。






    ©2008 +field All right reserbed.
inserted by FC2 system