本文へジャンプ
お申し込み



お申し込みは各講座3日前までにこちらのフォームよりお願いいたします。
(【敬老の日に贈ろう!親子で陶器とアレンジメント作りは9月3日(木)が〆切りです。)】

確認次第、こちらからご連絡させていただきます。なお、こちらから3日以内に連絡がない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。
なお、講座を複数お申し込みされる場合は、お手数ですが別々にお申し込みください。

※お申し込みが人数に満たない場合は講座を中止する場合がありますので、予めご了承ください。






【お支払い方法・キャンセルについて】
※お支払い方法 レッスン当日に現金もしくは子育て応援券でお支払いください。
※キャンセルされる場合の注意事項 講座お申し込み後のキャンセルは、土日祝祭日を除いた受講日3日前までにご連絡いただければ無料です。それ以降は、仕入れの関係上、全額のキャンセル料となります。
(土曜日に受講日の場合→水曜日までにご連絡をお願いいたします。)
     3日前までのご連絡→無料 ※応援券でのお支払い可
     それ以降のご連絡→全額 ※応援券でのお支払い可
※キャンセル方法 3日前までのご連絡→お電話かメールでお願いいたします。
それ以降のご連絡→お電話のみでお願いいたします。
(電話応答可能時間:9時〜17時)


【お問い合わせについて】

  お問い合わせは、お電話またはe-mailにてお願いいたします。

 +field(プラスフィールド
 TEL:03-5932-5283
 e-mail:plus-field@@jcom.home.ne.jp(@を1つに打ち直しをしてご送信ください。)
 営業時間:9時〜17時
 担当:折間




   ©2008 +field All right reserbed.
inserted by FC2 system